2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトクリア(アイクリア)7回目

ニキビはできるけど、回復が早くなって、コメドはホントに少なくなってきた。 生理前のニキビも肌荒れも大分ましに。 肌自体もキメが整ってきたし、保湿力上がってる。 アゴ裏にできたのもアゴあげ気味にフォトクリア(アイクリア)当てたら無くなったし。 た…

洗濯機(日立ビートウォッシュ)を使ってみて。

日立 全自動洗濯機 ビートウォッシュ 10kg シャンパン BW-V100B N 出版社/メーカー: HITACHI(日立) 発売日: 2017/06/17 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る 洗濯機 はじめまして回してみたら。 選択層が、あまりに滑らかに無音で始動して…

フォトクリア(アイクリア)6回目

無茶なことをしても、肌のトラブルなくなってきたー 化粧落とさずに寝たり顔は洗ったものの何もつけずにねたり したけど大丈夫だったね。 と思ってたけど、週後半は生理前なのか、小鼻や額の生え際には、ニキビできる。以前より酷くはならないけど。 先週は…

洗濯機は無事に設置されました!

買い換えた洗濯機、さっそく使って冬物なおそうと。←遅い が、土日、雨じゃん。 最近降らなかった癖にー。 無事に設置されました。設置翌日に1回、動作確認のためのにフツーに回してから、使ってない。 また、毛布とかも洗ったら、レビュー書きたいのにー。…

フォトクリア(アイクリア)5回目

もっと、コメド少なくなってきた! 洗濯機買ったせいで動線確保のための掃除と仕事が忙しく(年間通しての最盛期…)しんどくて、化粧落とさずに寝こけても、あんまり増えないし。 1、2個赤ニキビはできるけど、なにもしてない時よりは、酷くなりずらいみたい。…

Umekikiマルシェーマクロビな材料ーby大阪~その⑨

3店舗目といいながら、常設の店舗ではなくマルシェ(出店)。 UmekikiマルシェUmekiki Marche|イベント一覧|Umekiki - おいしいを、めききする - グランフロント大阪食育プロジェクト] Umekiki木曜マルシェとUmekikiマルシェがある。 Umekiki木曜マルシェは…

SHUN*SHOKU LOUNGE BY GURUNAVI~マクロビの材料~by大阪、その⑧

家電を買ったのでちょっと、間があいたけど。 グランフロント大阪2店舗目。 SHUN*SHOKU LOUNGE BY GURUNAVIグランフロントの1階広場にあって、野菜とかお米が売ってる。価格的には高めに安定してる。 同じ野菜でも、無農薬、低農薬、産地とかきっちり表示さ…

フォトクリア(アイクリア)4回目

コメド自体は、大分減った。 特に額は。あとは口まわりとアゴ。 今回は、生理中なため?赤ニキビが、額に1個とアゴ先裏に1個ずつ。 アゴの裏は、光線当たらないからかな? 塗り薬を塗りすぎて、まぶたのハレは、治ったけど、目じりがまだガサガサ。 フォト…

洗濯機の設置が確定したので、お支払も確定した。

設置スペースの確認の作業員さん来てもらった。 最初は、そこまではいらないかと、思ってたけど。 スーパーバイザーに10年で1000台くらい洗濯機売ってるけど、1番難しいと言われてしまい。 恐くなったので、無料で来てもらえるので、確認してもらった。 なん…

レンジだけだと送料かかる、洗濯機と同時配送だと無料で古いのも引き取るよー。と言われ買ってしまっった。

レンジは、まだ動いてる。 しかーし、たまに終了の音がならないし、あたためムラが、ひどくなってきた。 そもそも古いので、ターンテーブル。 フラットほしー。 とのママンのリクエスト。 こっちも、買うのワタクシですよね…。 で、高機能うんぬんより、設置…

洗濯機を買ってしまっった。でもまだ、確定ではないのよ?

築40年オーバーの団地には部屋の中に洗濯機の設置スペースはない。 最初から防水パンもない。 そのためベランダに置くしかない。 コンクリート剥き出しで、防水すらしてないけど。 今のは、15年弱前に買った7kgのTOSHIBA。 いちおうインバーターで軽い乾燥で…

家電量販店で、スーパーバイザーに「正直、今日までが安いね」と言われ(*≧∀≦*)

せーんたっき、買っちゃった♪ でーんしレンジも、買っちゃった♪ ついでで、ガースコンロも、買っちゃった♪ いーっこずつは、最安値♪ ごーけー額は!! 可愛くなかったー(;゜0゜) けーっこうな、金額に(;^ω^) クレジットのせいきゅー(>_<) ガクブル(°Д°) 日立…

祝!!ブログ開始1ヶ月\(^_^)/

何とか、目標値クリアしたー。週3~4回はアップしたいなと思って不言実行してた。有言実行して、目標値いかんかったらダメージでかくて、続けられん。 1ヶ月間、はてなブログやってみて思ったのは、ほぼほぼアプリでできるなーということ。けど、予約投稿と…