祝!!ブログ開始1ヶ月\(^_^)/


f:id:h1zero49:20180401182425j:image

何とか、目標値クリアしたー。
週3~4回はアップしたいなと思って不言実行してた。
有言実行して、目標値いかんかったらダメージでかくて、続けられん。

1ヶ月間、はてなブログやってみて思ったのは、ほぼほぼアプリでできるなーということ。
けど、予約投稿とかtwitterでの告知とかは、できないのか?
やり方がわかんないなー。

写真もスマホで撮ったのが勝手に90度回転する…

画像処理もしないまま、添付してるからどーにかしたいし。

まだまだ、改善していきたい。
でも、昔よりだいぶん、使いやすい。

むかーし、(アメブロ←記憶すら曖昧な昔)かなんかでアカウントとって2~3記事書いただけで放置したし。

あと、スマホで見るとあんまりわかんないけど、パソコン画面のフィルターも豊富でいいわー。

 

まぁ、あとは、

バズる

だけ。