洗濯機の設置が確定したので、お支払も確定した。
設置スペースの確認の作業員さん来てもらった。
最初は、そこまではいらないかと、思ってたけど。
スーパーバイザーに10年で1000台くらい洗濯機売ってるけど、1番難しいと言われてしまい。
恐くなったので、無料で来てもらえるので、確認してもらった。
なんか排水のホースの設置が特殊らしいし。
ベランダ自体に傾斜あって、今の洗濯機はビミョーに斜めってて、水平器も端っこに寄ってるまま、どうしようもなくそのまま使ってた。。
だから、音がすごい…。
設置できないって成ったらどうしようかと。
返金でレンジだけの購入だと、送料追加でかかる?とか
交換にしてもまた、お店行かないとダメだよねととか
イロイロ思ったけど、安心した。
やっと洗濯機、水平になるー!
といっても設置自体は、来週だけど。
あと、洗濯キャップも店頭に届いたと、さっき連絡あった🎵
どの連絡の、店員さんや作業員さんの電話が、昔よりもキッチリ丁寧になった気がする。
もっと、横柄っていうか、説明とか適当やった気がする。
あんまり、家電量販店にいいイメージが無かったけど、今回は、いい人にしか当たってない!
昔が、酷すぎた?
それとも、ラッキー?