洗濯機の設置が確定したので、お支払も確定した。

設置スペースの確認の作業員さん来てもらった。

 

最初は、そこまではいらないかと、思ってたけど。

スーパーバイザーに10年で1000台くらい洗濯機売ってるけど、1番難しいと言われてしまい。

恐くなったので、無料で来てもらえるので、確認してもらった。

 

なんか排水のホースの設置が特殊らしいし。

ベランダ自体に傾斜あって、今の洗濯機はビミョーに斜めってて、水平器も端っこに寄ってるまま、どうしようもなくそのまま使ってた。。

だから、音がすごい…。

 

設置できないって成ったらどうしようかと。

返金でレンジだけの購入だと、送料追加でかかる?とか

交換にしてもまた、お店行かないとダメだよねととか

イロイロ思ったけど、安心した。

 

やっと洗濯機、水平になるー!

といっても設置自体は、来週だけど。

 

あと、洗濯キャップも店頭に届いたと、さっき連絡あった🎵

どの連絡の、店員さんや作業員さんの電話が、昔よりもキッチリ丁寧になった気がする。

もっと、横柄っていうか、説明とか適当やった気がする。

あんまり、家電量販店にいいイメージが無かったけど、今回は、いい人にしか当たってない!

昔が、酷すぎた?

それとも、ラッキー?