洗濯機(日立ビートウォッシュ)を使ってみて。

 

日立 全自動洗濯機 ビートウォッシュ 10kg シャンパン BW-V100B N

日立 全自動洗濯機 ビートウォッシュ 10kg シャンパン BW-V100B N

 

洗濯機

はじめまして回してみたら。

選択層が、あまりに滑らかに無音で始動しておののいた。
気持ち悪いくらい静かで、思わすゾワゾワした。
まぁ、本格的に動けば音はするけど。

前のはこんなに水平じゃなかったので、めっちゃ音するし、始動して、ちょっとの間って洗濯物の量をはかるのに回るけど、モーター音してたし、ゴロゴロいってたし。

スーって滑らかで、なぜか鳥肌たったし。

できあがると、洗濯層に張り付いてないし、取りだしやすい。

 

マミーいわく、脱水が強力ですごいカラカラになるのに、タオルが干して乾いたらフカフカにできあがると。

なぜに?

 

 総評としては、前の洗濯機は、なんだったん?

買い換えて良かった!