レンジだけだと送料かかる、洗濯機と同時配送だと無料で古いのも引き取るよー。と言われ買ってしまっった。

レンジは、まだ動いてる。
しかーし、たまに終了の音がならないし、あたためムラが、ひどくなってきた。

そもそも古いので、ターンテーブル

フラットほしー。
とのママンのリクエスト。
こっちも、買うのワタクシですよね…。


で、高機能うんぬんより、設置スペースが、洗濯機よりタイトで、日立しか選べなかった。

 

これしか置けない。色はこのレッドのみ。

何回も測ったけど、コレかもう1個下の同しサイズのしか置けなかった。


センサーが赤外線なので、上の機種がおすすめですよーと。

下の機種だとセンサーに大分と差があるし、スチームで温めできないしと。

 

で、同じ家電量販店のWEBサイトの価格が5000円も安かったので、スーパーバイザーさんに「これ同じ機種メッチャ安いー⁉(きゃぴっ)」とスマホ見せてみた。

「エッ!!なんでこんな値段ついてるん?」と、なったので、さすがに同じ価格難しいかなーと交渉してるの待ってたら、なったよ。
5000円OFF、さすがスーパーバイザー。
さすが決算セール。

そして、花見で来店数少なかったんやろなー。
2日とも空いてたし。


まとめは買いで安いというより、レンジは基本配送料金かかるけど、洗濯機と同時になら、配送料金かからないし、回収も無料でしてくれるので、一緒に買ってもうた。

あとは、支払いー。

実は、片落ちのサーキュレーターと、在庫処分の加湿器とoffice365も買ってるので、15万オーバーの請求がくるーーー。

仕事しよ。