フォトクリア(アイクリア)3回目

フォトクリア(アイクリア)3回目

前回までは、毎週木曜日に行ってたけど、今回は、1日ずれて7日ぶり。

 

2回目やったあと、鎮静化してるけど、前回フォトクリア(アイクリア)3回目と比較してもあんまり劇的な効果ないかな?とか思ってた。

生理前でした。

効果ないどころか、ある!
生理前はいつもグリグリしたのとか、大きめな赤いのできてたし、コメド自体増えるのが抑えられてるなら、効いてる!!
ポテトチップス食べたからか、アゴの頂点や裏にポツポツとできたけど。生理前後にしては、全然マシ!

 

で、3日前にやってもうたことが。
塗り薬の副作用で、ヒリヒリするなーと思いながら寝たら、マブタの周りがガサガサになった。
塗りすぎた。チューブから出しすぎたのを勿体なーと塗ったせい…。

 

照射3回目。
また、15分寝ころぶ。

やってる間は、顔全部があつい、特に鼻とクチビルなのに、終わってすぐは、おでことアゴが熱を持ってる。

にきびできやすいところだから?

 

いまさら、気づいたけど、週に1回で8回通うつもりで、検証してるけど、最終日前にゴールデンウィークにぶち当たる。

病院って休みじゃね?