フォトクリア(アイクリアともいうらしい)2回目

フォトクリア2回目

1回目の翌日に薬塗ったのもあるけど、赤みとか腫れてたところが、鎮静してた。
もちろん、完全にではないけど、落ち着いた。
2~3日すると、また活性したので、塗り薬のせいだけではなくて、フォトクリアが効いてる。

2回目楽しみーと、今回も受けてきた。

まぁ、やることは、15分寝てるだけですけど。

 


f:id:h1zero49:20180322220004j:image

アイクリアとも言うらしい。

5分で呼ばれて、前回と同じく施術ベットに15分で寝てただけ。

やっぱり顔は火照る。

あと、終わった直後は、赤い色が茶色に見えた…5分で戻ったけど。ちょっとこわい。


f:id:h1zero49:20180322220344j:image

 

会計が、150円じゃなかった。

フォトクリアだけでも、再診料もかかるんやー。というわけで3割負担で520円でした。