WEBライターです!なにはともかくお仕事ください!

ブログのタイトル全然関係ないな…。

 

経緯としては、WEBライターを始めたので、こんなん書いてるぞーという発表の場所がほしくてブログを開設したので、見て下さい!

ぶっちゃけ、お仕事下さい!!

 

この書き口調で仕事もらえるか!って思われそう…だけど、こんな奴にも恵んでやろうというお方を、待ってますm(__)m

 

いろいろいじくって 、Twitterアカウント取得してブログと連携させて、プロフィールも書いたぞー。
エラーい。続いてるじゃん。

まだ、2日目だし、ちゃんとした記事は?
ってツッコまれそーだけど。

まずは、ブログの体裁を整えないと、なんか画面がシンプル!ってか、スカスカ。

 

わざと、予約投稿してみた。
機能をどこまで使いこなせるか…。
うーん(-ω-)
そもそも、どんな機能があるん「はてなブログ」って。
よそのネット記事はどうやって入れ込むのが楽なのよ?

スマホアプリorパソコンどっちが楽?
スマホは画面見やすい、書くだけならいいけど、できるはずの機能がどうやってすればいいのかわからない?

 
次回は、ちゃんとした記事!?書くはず。

予約投稿機能使ってみたけど、できてる?