ブログに慣れるために、初めての記事を書く!

開設だけして、早1週間。
ちょうどいいから、1日から始めるつもりがー。
なんにも書いてないわー。
どころか、プロフィールはおろか、タイトルすら決めてない…。

さすがに不味いので、取り急ぎタイトル決めてみた。

「オーガニック&デトックス大好き!ゆるマクロビ徒然冷えとりもあるよ!日記byアラサーWEBライター」に。
わー、パチパチ、セルフお祝いしとく、誰にも開設したの知らせてないから寂しー。

書きたいこと全部詰め込んでみた。
さすがに全部過ぎたので、後日ブラッシュアップします。
たぶん。
メイビー。

バズらなければ。(期待を込めて?マジで、バズってほしー)

いろいろ開設日に理由をつけるために、調べた。後付けはなはなだしいけど。

マヤ暦がいい感じ。

なにか始めるなら、いい期間(2018/2/8~3/31)だし、今日はこんな日だし。
夢や理想をゆっくりと考えてみるといい日。
その夢や理想を現実世界で実現するために、具体的に、計画に落としてみる。
そんな作業がはかどるエネルギーが流れているようですよ。
自分の取扱説明書を一生かけて作成中なワタシです。今日も真摯に行きませう。*1

とあったので勝手にいい日に始めたことにする。

そして、今日は満月やーとちょっと焦る。デトックスし忘れて。ヤバイ。