MOA自然食品の店ーマクロビの材料ーby大阪、その⑤

MOA京橋店

moa 自然食品 - Google 検索
f:id:h1zero49:20180322120309j:image

会社の近くにあるので、定時に帰れば、ギリ間に合う18:00閉店。

ちょっと閉店早くね。
なんか昔に読んだマクロビの創始者の本の最後に載ってた店舗名と同じねーと思ったことはあるもののその店名をこの記事書くまで忘れてた…。
だって、店名覚えて無くても、問題無かったしー。
どうやって思い出したかというと、同じ名前の美術館あったな、系列?と思って、何日か迷ってやっと思い出した。←見に行けばいいのに。

で、店の場所はわかりづらい。

この斜めの道をちょっと入らんと、存在に気がつかない。

 

けど、買い物する人は見るから、知ってる人は知ってるみたい?

 

お店は狭い。
生鮮食品、冷凍の肉魚もあり。
野菜が結構いろんな洋野菜が種類置いてる。


f:id:h1zero49:20180322120336j:image

味噌づくりのセットも置いてる。

 

f:id:h1zero49:20180322120324j:image

月曜定休日
営業時間10:00~18:00

月末最終日のみ12:00まで(棚卸しのため)

ブロググリーンマーケット MOA京橋店