IHerb 届きました!-マクロビ材料もー

IHerb
前回記事書いた日に届きました。というか、届いてました。

レポが遅くなっただけ。
やる気が起きんかった。

では、開けてすらいなかった箱を開封!


f:id:h1zero49:20180324130231j:image

赤いハートはサプリメントのチラシです。

f:id:h1zero49:20180324130248j:image

こんな感じに入ってる。けっこうバラバラであんまり綺麗ではないかな。今回は買ってないけど、液体のものはちゃんと梱包されてくる。

段ボール箱は開けたら、即効で捨てるようにしてる。
外国の段ボール箱って虫のたまごとか入ってることが…。
とか聞いたので、そのまま保存用にはしない。
そもそも日本のよりも薄めで弱いようだし。


なら、早く開けたらって感じやけど、ここ数日は、寒かったしいいかーって。

で中身


f:id:h1zero49:20180324130518j:image


f:id:h1zero49:20180324130536j:image

スピルリナタブレット500粒
オーガニック認証
以前から飲んでる、便秘にも効いてるかなと思う。
1日6粒なので、朝晩3粒飲んでる。


f:id:h1zero49:20180324130611j:image


f:id:h1zero49:20180324130702j:image

アサイーカプセル100カプセル
初購入。

1日2カプセル。
アサイーの粉末は購入したことあるけど、なにかしらに混ぜて食べなるのが面倒でカプセル💊購入してみた。
眼にいいアントシアニン目的。

 

f:id:h1zero49:20180324130819j:image

ソイプロテイン227g
これもオーガニック
そぼろ状の大豆ミート
タンパク質足りてないなーって時に、適当に味噌汁とかに入れる。

会社と自宅用で2個買った。


f:id:h1zero49:20180324130903j:image

オーガニックコットン80枚
化粧用の丸いコットン
厚みは薄めかな。
けど、使いやすいのでリピートしてる。


f:id:h1zero49:20180324130916j:image

綿棒200本
オーガニックコットンの綿棒
化粧用コットンと同じメーカーなのでお試しで購入してみた。


f:id:h1zero49:20180324130938j:image


f:id:h1zero49:20180324130949j:image

 パンティーライナー30枚入りを3個。
オーガニックコットンのは、ここのメーカーくらいしか知らんから使ってる。

個包装されてないのが、難点かな。
最近入荷待ちばっかりで、やっと買えた。
生理用のナプキンもこのメーカーを使ってる。

布ナプキンは洗うのが…。挫折した。