プラーナーマクロビな材料が買えるお店ーby大阪、その⑥

プラーナマクロビオティック 料理教室 大阪 PRANA

マクロビ料理教室と迎えのマルシェでお惣菜も売ってる。

料理教室がゆえに、入り口付近にマルシェがあって、食材も、調味料も、なんなら調理器具も販売してる。

 

LINE@に登録しとくとマルシェ10%オフが不定期にある(LINE@の画面見せるだけ)

ここの料理教室は1回しか行ったことないけど、マクロビ料理習ってた先生の先生らしいので、置いてる食材麻炭パウダーとか珍しげなのを買いに行ったりしてる。

 TVとかにもたまに出てるみたい。


f:id:h1zero49:20180317154341j:image

あとは、月に1~2回、黄土よもぎ蒸しをやってて2回ほど行ったり。

枠が1時間で3500円。

梅醤番茶と水素水のみながら、40分強くらい。
ただ、場所が近くにマンションという先生の自宅。


サロンとかでは、ないのでサービスという意味では(-ω-)
ただ、ほっといてくれるのがいい人はいいかも。

あと、料理教室に犬も猫もフツーにいるので、びっくりする!
扉開けたら犬がロングスカートに潜りこんだり、猫が鍋中身狙ってたり、慣れてるひとは抱っこしてたり、猫じゃらしで遊んでる。

 

営業時間も休日も不定休なのでLINE@登録してる。