フォトクリア(アイクリア)8回目

フォトクリア8回目つまり、最後。

暦の関係で、いつもより1~2日早くなる上、いつも診察してもらっていいる皮膚科の先生は、来週の診察日にもいないので、結果どうなったかは、持ち越し。

フォトクリアの個人的な感想としては、ニキビが完全に1個もできないとは、いかない。
けど、確実に減るし、生理前のニキビに効果あり。
あと、手入れ適当でも皮膚自体は、潤ってたし、フォトクリア当てた日は、化粧水が入っていく感じがある。


土用に入ったからかなんか、ど真ん中にできるんですが、そんなに弱ってます…。
眉間と鼻下、正中ってやばいんじゃ。

毎年この時期は、繁忙期なので色々不具合でるけど、これって季節的なものもあるのかとやっと気づいたもののどーしよってなるだけで、化学療法に頼るなぜなら、忙しくて速効性に勝るものがない。

だから、だんだんヤバくなるん?
皮膚科で東洋医学で、保険診療で通いやすい病院ないかな