コープ自然のオーガニックスタイルエキスポ

コープ自然派オーガニックスタイルエキスポに行ってきたレポ

年に1~2回、春と秋にしてるみたい。


f:id:h1zero49:20180512193412j:image
f:id:h1zero49:20180512193542j:image

大阪中央体育館(エディオンアリーナ)は、なんば駅から、直ぐなはずと行って5番出口出たら、方角がどっち?

暑いし、間違ったらイヤなので信号待ちのふりでGooglemap使って行ったらアレー遠回りに?

暑いのにー、帰りに別ルートで帰ってきたら、電工掲示板に24℃と、時間的に行きはもっとあったのね…。

 
f:id:h1zero49:20180512193431j:image

午後から行ったら、すごい人だった。

このままとって返して帰ろうと思ったけど、いつもより安いという言葉を思いながらウロウロした。


f:id:h1zero49:20180512193515j:image
f:id:h1zero49:20180512234909j:image


f:id:h1zero49:20180512235238j:image

野菜かって、紅茶かって、ミニどら焼きかって、低温乾燥シイタケかって、生麺かって、豆腐かって、帰ってきた。

結構、買ったな。

 

色々と試食できたし、本格的に食べたいなら、お米を150円で買って廻るとお店の人から試食のおかずをバンバン載せてくれるみたい。

 

 

当日入会は、してない。

説明受けたときに、紹介で入ったほうが、お得な限定の商品を買えるし、と。